../../chips/shadow60.gifr height=10>
[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
■■■ ショートショート劇場 ■■■
ちょっとだけアンケートコ〜ナ〜
― 結果発表 ―
〔 期間:1999/9/21 〜 1999/9/30 〕

最終有効投票数:90

修行の参考にさせていただくため、
お客様にまんが番号#01〜#12の中で
面白かったな〜と思ったものに投票していただいた結果です。

複数選択可の投票で、沢山の方に協力していただきました。
謹んでお礼申し上げます〜 m(_ _)m フカブカ〜。

 

 
最終投票結果

順位まんが 投 票 数
1 44
2 43
3 42
4 35
5 29
6 27
7 25
8 21
9 17
10 16
11 14

 

 
わたし的総評

 傾向としては「メジャーな作品をかけ合わせた漫画が好評だったのかな〜」って思います。#02(2位)のドリルや#03(5位)のかばぷーがメジャーかどうかは、意見が分かれそうですが (^^; 。

 ワタシ的にはこれはチョット意外でして、ハイブリッドな漫画はそれだけ間口が狭いのでウケないのかな?って思っていたんですね。しかしどうやら、この投票に参加してくださったお客様はツワモノぞろいらしく (^_^; 、このような結果になったみたいです。

 …というか、ハイブリッドが好きでない人は、きっとこのホームページには来なくなるんではないだろ〜か〜? とほほのほー へ(≧▽≦;ノ

 少し反省すべきか?! (^^;

 とっても不思議なのが#05(8位)が低いこと (^_^; 。私はこの漫画の最後のしょぼ〜んとしたマルチの後姿が大のお気に入りなんですよ (^o^; 。面白いと思うんだけどなぁ〜。

 マイナーなネタを使った#01(9位)と#11(10位)がこの位置に来たのは、ある意味、納得できそうですね…。

 #12(11位)が低いのは、きっとみんなあゆあゆが好きなせいだな! 「あんなのオレのアユアユぢゃナーイ!!」ってゆー声が聞こえてくるようだ… (^O^; 。それとももしかして、みなさんアユアユに入室を止められたのかしら? (^^;

 このアンケートの結果は、今後ショートショートを描いていく際に参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました m(^_^)m

 それから、ご意見やご感想がある方は、ぜひ掲示板メールで私に教えてください。貴重なご意見募集中です (^^)/ 。

1999/9/30

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system