[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
■■■ ショートショート劇場 ■■■


きみといつまでも
forever, I Love



ここに存在するのは、相似した二つの物語だ。

どちらが表でどちらが裏ということはないが、

便宜上“A”と“B”と呼んでいる。



さて君は小説『ブギーポップは笑わない』を読んだことはあるかな?

もしまだならば、ぼくはこの二つの物語をより楽しむために

まずはじめにその小説を読むことを推薦しよう。

全部を読む必要はない。

第一話『浪漫の騎士』だけでいい。



しかし、これは命令ではないぜ。

君が望むなら、このまま物語の扉を開くのもいいだろう。

この先に何があるのかは、君がその目で確かめてくれ。



そう、ぼくは君に何も強制することはできないんだ。

君の耳元で、そっと示唆することしかできない。

なぜならぼくは…。


<黒>無力な人生の落伍者だからだピョ〜ン (^O^;ゞ</黒>

SIDE A

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system