[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
越し記念まんが――!! (^^; ぱふぱふドンドンドン

や〜、これくらいのマンガに丸々2日かかってしまいました。生産性ひくいなーって感じですね。(2日間、部屋にこもりっぱなしで描いてるってのも、我ながら感心してしまいますが…)

コマのわりに、なんか作画にリキが入ってしまいました…っていうか、実は4コマって今まで描いたことがなくて、どうしたらいいのか全然わかんなかったんですね〜、テヘヘ。

からいっつもの調子で作画してしまいました。良いリハビリですね (^^; 。トーンの張り方なんかすっかり忘れてるし、集中線のふにょふにょなコトといったら…。あぁ、嘆息…。

ぜか、資料性抜群の絵コンテ(47KB)つき (^_^) 。設計図と完成品の最大の違いは、相方の性別が男の子だったことでしょうか?


Web Comic Rankingに参加中♪
面白かったら、右→のボタンを押してください
[清き一票を (^_^;]

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system