[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
りまくってた代休取りまくって、また4コマ描いてみました。

回のは、また一段と時間がかかってます。とはいっても、本業の方が忙しくてちっとも作業できなかっただけですけど。内容は大した事ないし。

ぅいやぁ、コレみてくれた友人が、「言ってることがわからん」とコメントをくれました。そっかなー? やっぱり普段から貧しい食生活をしている人間でないと、このささやかな幸福は感じられないんだろうか。

れともスキヤキって、もう贅沢な食べモンじゃなくなってるのかな?! オレだけ? スキヤキでよろこべる人間って?!

んまり顔、描いてませんけど、一応この前のと同じキャラたちです。一人多いか。おお、初めてシリーズものを描いているぞ (^^; 。

たまた資料性抜群の絵コンテ(82KBでかい!?なぜ??)つき (^_^) 。設計図と完成品の最大の違いは構図ですね。当初は喫茶店みたいにキャラたちが向かい合って座ってたんです。でもやっぱり牛丼屋はカウンターだよね (^_^) 。


Web Comic Rankingに参加中♪
面白かったら、右→のボタンを押してください
[清き一票を (^_^;]

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system