[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
登場人物 (^_^;
PARTY
(c)Leaf
に、リーフファイト97(以下LF)ネタで、一発4コマが描いてみたくなりまして… (^^; 。

っぱりじじい! じじいですなっ!

の漫画の原点はじじいであると言われるほど、私はじじい好きです (^_^)/ 。髪型はオールバックがBEST。さらに髭が生えていれば言うことはなし!

…こう書くとまるでオレ、大層けったいな変質者のようですねぇ〜 (^^; 。

Fはオモシロイですね。リーフキャラ全員大集合!って感じがたまりません (^^; 。30人以上のキャラが無理なく破綻せずによく動き回ってくれます。まぁ人によっては、ひいきのキャラが目立たないとか、あいつはこんな性格チャウねんとか、文句があるのかもしれませんけども。

人的には、「さおりんといっしょ」でさおりんが楓ちゃんのことを「実は同級生」と紹介していた設定がどこかに吹っ飛んでいるのが気になります。それと祐介くんとセバスチャンのカンドーの御対面シーンがないのが納得いきませんが…(親戚でしょ? (^^)。

キャラクターたちの中ではやっぱりというか何というか、耕一お兄ちゃんがムッチャ強いような気がします。目立ってますよね、彼。結局私は、彼一人でLFクリアしたようなモンです。それで急に思い立って現在、全員を最強レベル20にすべく努力中! …先はトホーもなく長いですけど…、初音ちゃん弱すぎ (T-T) あかりより弱い…。

じじい! やっぱ、じじいでしょー。戦後の日本を制したコブシがうなるのです (^o^)/ 。彼がどのような遍歴を経て、来栖川家の御令嬢を預かる重鎮と化したのか非常に興味のあるトコロです。

ちゃんとがんばって、ToHeart主人公(デフォルト名前・浩之)の魔の手から2人のお嬢様を護るんだぞ (^_^) 。


■■■ リーフファイト劇場98 ■■■
たたかえ! セバスチャン

4こま03

親より反対しそうなセバスチャンであった… (^^;


Web Comic Rankingに参加中♪
面白かったら、右→のボタンを押してください
[清き一票を (^_^;]

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system