[表紙]
[漫画]
[落描]
[枝折]
[手紙]
[BBS]
[日記]
[注意]
[著者]
まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新




 
登場人物 (^_^;
PARTY
(c)Leaf
ーフファイトねたで、もう一発 (^^; 。

回は女の子が描きたかったので、「愛」の属性を持つお嬢さんたちに登場していただきました。引率の先生は耕一お兄ちゃんということで… (^o^)/ 。

の属性以外で、彼女たちの共通点ってーと…。全員ウェストがない! …失礼 (^^; 。

ころでLFには、特定のキャラでパーティを組むと、戦闘時にコンビネーションという強力な合体技が発動することがありますよね。たしか、この3人にもコンビネーションがあると、Leafのオフィシャルホームページで読んだ記憶があるんですけど…。なにぶんランダムに発動するモンですから、まだ見たことはありません。

の愛の戦士たちのコンビネーションってとっても気になるんですけどもねぇ〜 (^_^) 。でも記憶が曖昧なんですよ…。「愛」の属性を持つ3人で発動するのは確かなですけど…、他に愛な人ってーと誰がいるんだろ? るりるりとかみずぴーとかそれっぽいけどなぁ、後は理緒ちゃんかな? かおりは…「愛」じゃない彼女は「魔」だ (^^; 。

なみに私の見たことがあるコンビネーションは「さおりん+みずぴー+るりるり」「千鶴+楓+初音」「梓+かおり (^^;」「葵+綾香」くらいです。全部で10個くらいあるらしいですよ。

は変わりますけど…。…やっぱし似ませんな (Y_Y)今更ですケド。…あかりが一番似ているような…、いや、これを「似ている」と言うのはチョット卑怯な… (^^; 。初音ちゃんも、なんか似てないぞ? マルチは…むぅ… (T-T) 。マルチが似ないというのは、極東アジアの戦略的マーケティング上、非常にネックなわけです (^^; 。困りましたねぇ…とほほ。

ルヴァ、オマエ黒過ぎ。トーン貼るのもベタ塗るのも、大変やんかー! (^^;


■■■ リーフファイト劇場98 ■■■
愛の反作用

4こま04

でも戦いの火ダネは残った… (^^;


Web Comic Rankingに参加中♪
面白かったら、右→のボタンを押してください
[清き一票を (^_^;]

 




まんがコーナー・メニュー / カタログ 最新
inserted by FC2 system